2021年2月28日日曜日

いぶおんらいんむかしばなし

桃太郎


むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました



おじいさんはジタへカミカゼに 


おばあさんはタマへキャンプに行きました。


おばあさんがタマでキャンプしていると、


ドンブラコ、ドンブラコと、船がオートパイロットしてきました。


「おや、これは良いキルメールになるわね」


おばあさんは躊躇せずに船を撃ち落とし、カプセルにしました。


そして、おばあさんがカプセルを食べようとロックオンしてスクラムをかけると相手から個人チャットが飛んできました。

「インプラント高いから撃たないで」


おばあさんは大喜びで撃ち落としました。


めでたし めでたし♪



浦島太郎



むかしむかし、カルダリに、心優しい浦島太郎っぽいカプセラがいました。





浦島っぽいのがウエダマを通りかかると、





CODE.たちが大きなカロンをバンプ(船で体当たり)していました。

カロンに近づいてみると、CODE.たちがタロスでカロンを撃ち始めます。



「おやおや、かわいそうに」


カロンはあっという間にカプセルになりました。
浦島っぽいのはすかさず

カロンの残骸からアイテムを拾いワープアウトしました



めでたし めでたし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿