2019年5月6日月曜日

翻訳記事:EVE-Invasion-実装直前公開情報


ソース元 
https://www.eveonline.com/article/pqzg86/the-invasion-is-coming-may-28th




 EVEロシアの現地では、様々なイベントが進行中です。このEVE Invasionワールドツアーを飾るイベントのひとつとして、ついにEVEの次なる大型アップデート「EVE Online: Invation」の内容を発表いたします。もう間もなくその日です。来る今月末、五月二八日から実装開始です!

 クラスタへと突入するカプセラは、そこで侵入者の群と対面するでしょう。New Edenでかつてこれほど大規模な侵入者がいただろうか。だがTriglavianの脅威は現実のものとなる。

 今回の大型アップデートでは新しいビジュアルのアップデートとともに、新コンテンツとシステム全般にまたがるギミックが追加されます。これまでのEVEユニバースの各地に、新たに予測不能で危険に満ちた深淵の入口が出現するようになります。さて、その深淵の中はいかなるや?


triglavian ships all

 そこにはさらに勢力を増し、かつてない規模となったTriglavianの脅威が待ち受けるのはもちろんのこと、幸運なカプセラたちは新しい三種のteckⅡ Triglavian艦船を手にするかもしれません。

 「Nergal級戦闘用フリゲート」、「Draugur級指揮型駆逐艦」、そして「Ikitursa級戦闘用重巡洋艦」が新たに実装されます。
 これらの他にも、変異原プラスミドを使用した新たなアイテム群が、ダメージコントロール、戦闘用ダメージコントロールのカテゴリに、そして補助シールドとアーマーリペアラの両方に追加されます。
 これにより船体フィッティングの幅はますます強化され、あなたの戦術の選択肢はさらに広くなるでしょう。

battle


 EVE Online: Invationでは、これまで長い間待望する声が多かった、宣戦布告のシステムにアップデートがあります。
 去年の十二月から四度のアップデートをまたいで調整を進めた結果、相互布告戦争のシステムを改善し、これまで宣戦布告にかかる費用が複雑な計算で決まっていたところ、これを廃止し、宣戦布告にかかる費用はすべて一定額とすることにしました。

AGENCY


 また今回のアップデートでは、エージェントの機能が全面リニューアルいたします。これらは新規プレイヤーから熟練プレイヤーに至るまで、両者が等しくNew Edenでの冒険をより発見に満ち、よりわかりやすく楽しめるよう焦点をあて、新たなコンテンツやギミックを追加しました。エージェントはこれまで通りエージェント検索から閲覧できますが、ビジュアル画面は新規に刷新し、ミッションの活動目的や収集目標、そして探索場所がよりわかりやすく、そして見やすくなります。

 もちろんEVE Online: Invasionのアップデートでは、New Edenで生活を営むカプセラたちのクオリティオブライフ向上のために、さまざまな分野で修正そして改善をほどこしました。その中にはステーションで受けられるサービスの向上やインターフェースの改良、Triglavian Damavik級フリゲート艦のバランス調整、そして電子戦ドローンの微調整などが含まれます。

 このバランス調整に伴い、さらにバランスをとる形でteck Ⅱの弾薬に上方修正がはいりますので、各勢力やストーリーライン、そしてオフィサー品の武器は新時代のEVEでも依然として強力な選択肢になるでしょう。

MUTAPLASMIDS



 来る五月二十八日ついにNew Edenは十六周年を迎え、EVEの宇宙はさらなる次元に突入します。我々開発陣も、これからNew Edenがどのように変貌するのか、そしてこの宇宙で生活するカプセラたちが新たな宇宙の深淵と対峙する時どう行動するのか、その時がくるのを待ちきれない思いでいます!

 大型アップデートEVE Online: Invasionのさらなる公開情報は、これから毎週更新されていきます。アップデート内容の更新や、パッチノートの全文を公開する予定です。

 さらなる情報は随時、公式ニュースや開発ブログに更新いたしますので、是非ご注目ください!

 開発ブログについてご意見・ご感想などがありましたら、お気軽に公式フォーラムへコメントをお寄せください!

 もちろんサンクトペテルブルクの会場ではEVEロシアが大盛況で進行中です!EVE Invasionワールドツアーの第二弾、ロシアでのイベントの様子をお届けします。EVEロシアはまだまだ進行中です!

AKAKAO

+++

完走した感想

( ・p・)ジョバンニが一晩でやってくれました(ただし途中で寝落ちた)


日本語翻訳:渋丸

0 件のコメント:

コメントを投稿