2019年5月15日水曜日

oncbn report #5

※ 今回も編集とカット。ネタ画像つくる暇がなかったから許せ、カツオ

5/4 

FCがイケボだったので耳に優しかった




5/7 朝方
the spierのマーケットhubっぽいシステムの高そうなストラクチャを色々と破壊
NCがアンドックしたようで警戒したが戦闘はなく帰宅
INITを久々に見た。彼らは去年NCと直接対決していたようで因縁があるようだ
あとlootが重すぎて持てなくて困ってた
https://zkillboard.com/kill/76597979/




5/7 

サクッとJGを使って、未確認ワームホールを通過
DekleinでHelをTackleしたので急いで4J移動
救援のBhaalがいたがすぐに蒸発。その後全員でHelにFocus
Kikimora部隊はOccult弾の射程の14kmで最大DPSを叩き込む
InhibiterがHelに壊されてCynoupされるも救援が来ずHelをDUNKED
DraちゃんがFleetに出遅れてSuperのKMを逃したととても悔しそうにしていた
戦果16.2B

その後Detoridへ
FRTのNyxをTackleするがSecondが間に合わず、POSに逃げられ
その後同SystemのRorqをTackleするが、Tankが硬く
AposlteとNyxが救援に、AposlteにFocusするがこっちもTankされてしまう
退却しようとGateをくぐるとJackdawFleetが迎撃に
StartOpも間もなく始まるし、Fleetの半数以上が死んだので解散となった
https://zkillboard.com/kill/76607415/
https://zkillboard.com/kill/76607478/


5/12 ↑の直後 
「誰かMOゲート輸送艦でベイトしてよ、んで出てきたロキ殺そ」
結局Loki二隻殺した。楽しかった。
https://zkillboard.com/kill/76681208/
https://zkillboard.com/kill/76681479/




5/12

Inner HellのLoki fleetが、ロークアルをタックルしたので迎撃。ping後1分でundockでした
https://br.inyour.space/?s=4724,4728&b= ... ,150&t=eqb


5/12 

チンパンジーが、sov焼きを始めたので迎撃。
スマボBSに焼かれそうになるが、返り討ちにする
https://zkillboard.com/related/30003947/201905112200/



0 件のコメント:

コメントを投稿