2019年5月4日土曜日

ONCBN report #4


例のごとく、かなりの分量でしたのでカット。決して、面白い画像とか見つからなかったわけじゃない!


4/21 JPT25:22 

MTO2-のSOVをかけてSkillurself(Munnin)NoValue(Eagle),NC(Eagle),PL(Kikimora+bomberのGoku)とFight
こちらはSiberianSquid(Eagle)UNREAL(Ferox)が味方だった
僅差でISK勝ちをするもののGoonのFeroxFleetは壊滅
https://br.inyour.space/?s=5189&b=8574720&e=90&t=brr

4/22 

GE-8JVまで行って「Hi Brave」って言って演習飛行して帰った。



4/23 bomb fleet

bombを撃ちまくり色々とキル
月資源採掘してる採掘艦のかたまりやgate campしてる船など有効な相手が多かった
stratで行われていた所からも、fadeのころから1年以上も続けてるhordeへのハラスに余念がないと見える




4/24 JPT24:15

お気に入りのFCでのKikimora+Gokubomberの混成フリート
自分はKikimoraが使いたかったので、Kikimoraで参加
未確認ワームホールを通って、Branchへ
RRのRorq数隻をBubbleで捕獲。全員でプライマリーにFocusvoidをぶち込む
Rorqのアーマーが抜けたところでMinokawaがJumpin
無理かなーと思ったがBomberのFocusvoidでCapaを飛ばし、無力化
Kikimora7隻がRorqに密着し、高火力を叩き込み、全員オーバーヒート
なんとか1隻を撃墜した瞬間にLocalにRRがSpike。
全員Fleetwarpで未確認ワームホールへ退避。
その後、いくつか穴を出たり入ったりしたが戦果無しで解散
落としたRorqがなぜかDroneは出し入れしていたのだが、PANICは起動しなかったので運良く落とせた感じだった。もしPANICをしていたらSave出来ていただろう
https://zkillboard.com/kill/76389014/


「キキーモラ」の画像検索結果

2019/05/02 (26:30~28:30)

 大規模OP。途中、BlueのSuperCap艦隊ともすれ違う。ピリピリした緊張感の中、艦隊はTitanを乗り継ぎながら一路北部へ。
 あーそういえばこの辺でNC.のフォータイザー撃ったなそれかな?と思ったが、到着したのはSnuffのフォータイザー(Hullタイマー)で、防衛。
 ローカル1000人を超える中、SnuffやSiberian Squadが味方として存在するため早々にオーバービューを見るのを諦め、FCにひたすら追従することを心に決める。
 しかし、敵は来なかった。30分のタイマーが明けた後、NCの小規模なBomberが突っ込んで来てフォータイザーのシールドが削れたが、もはやこれまでである。

Siruko Tomato「Quote Mraz、敵とはなんじゃ。敵とは己の心の中にあるのじゃ」


己と向き合う時間を過ごした後、艦隊は静かに帰路についた。


0 件のコメント:

コメントを投稿