2019年5月31日金曜日

ONCBN Report #6  縮小版

※戦争中につき、記事は制限しています。戦争終了後、雑感で理由を公開します。

5/15 4:30~5:40

寝ようと思って布団に入った瞬間ピンが飛んできたのでPC前にとんぼ返り。
BWFへ向かうらしく、中継点にFBを開始する、が、PaalaでFB停止指示 どうにもLXQ2-TでPHのバルテックがいるらしい。↓その内訳
(恐らくPaalaゲート前フォータイザーの防衛と思われる)
https://adashboard.info/intel/dscan/view/fcoHex6a
こちらは総勢26名のJackdaw We can winとか言ってる奴もいたがもちろん勝てるはずもないのでOijanen方面へと迂回する、が、TastiにNCが200人映るも何事もなく通過。BWFに突入後Naglfarがランディング。
作戦目標がこのNaglfarの足止めとなり、同時にWelpにTorpbombの招集がかかる。ロジが7名それもFGながらもbomber到着段階までのこちらの被害はSabre一隻。そのまま離脱、解散となった。
帰る道中、ハル50%でギリギリ助けることができたBiffrostがロジ全員に1M 寄付していたが、恐らく ”一杯奢った” 感覚であろう。
因みにBomberに引継ぎ後は見ていないので確証はないが、キルボに流れていないので恐らくNaglfarは逃したと思われる。







0 件のコメント:

コメントを投稿