2019年4月9日火曜日

PATCH NOTES FOR APRIL 2019 RELEASE 超訳パッチノート

※ 適当です。面倒なものは翻訳してません。雑です


超訳パッチノート


・インダストリアルコアのシールドブーストのボーナス量を60/72%へ減少
・PANICモジュールの持続時間を4分へ減少
・インダストリアルコアの採掘支援ブーストの強度効果を30/36%に増加
・リモートリペア、リモーシールドブースター、キャパシタトランスファーにディメッシングリターンシステムを導入しました。これは、ターゲットが受けている転送量の総量に基づいて各モジュールの転送量が変化します。詳しいことはDev Blogを読んでください
・ネットワークセンサーアレイが起動中のとき、ワープ、ドッキング、ジャンプなどの退避行動はとれなくなります。
・すべてのハイアングルウェポンのダメージ倍率が半分になりました。
・すべてのラピッドトルピードの発射速度が半分になりました。
・シージモジュールは起動時にすべてのハイアングルウェポンのダメージ倍率を2倍にするようになりました。
・シージモジュールは起動時にすべてのラピッドトルピードの発射速度を2倍にするようになりました。
・すべてのミディアムビームレーザーは最適射程距離が10%増加しました。
ハービンガー
・パワーグリッドが1550に増加


アバドン

・スキルレベルごとに大型エネルギータレットのダメージを7.5%増加

サイクロン

・CPUが550に増加

カラカル海軍仕様

・ドローンベイが25に増加(今までは0)

コラックス

・パワーグリッドが53に増加

ベクサー海軍仕様

・ドローンへの速度ボーナスを削除
・シグネチャ半径が145に増加

ギラ

・ドローンHPボーナスを250%に減少(以前は500%)


フェロックス

・速度が145に減少
・重量が14,250,000に悪化(わかりにくいので、悪化でnerfだとわかりやすくしてます)
・慣性乗数が.66に悪化
・シグネチャ半径が325に増加

Drone/Fighterの変更

・Excavator Mining基本採掘量が80に減少
・Excavator ice miningの起動時間が310秒に増加
・Excavator drone(Mining/ice)は、容積が1100に増加。コレに伴い、ロークアルのドローンベイは8800に増加

軽量艦載戦闘機(ドラゴンフライ、フィルボルグ、エインハージ、テンプラー)

・主武装の爆発半径が15%増加
・主武装の爆発速度が30%減少
・ミサイルの爆発範囲が15%増加
・ミサイルの爆発速度が30%減少

重量艦載戦闘機(アメタット、ターマイト、アンタイオス、グングニル)

・主武装の爆発半径が15%増加
・主武装の爆発速度が30%減少

ゲームプレイの変更

・中立からのリモートアシスタンスは戦闘タイマー、戦争参加者、限定交戦中に対して行った場合、犯罪者タイマーをとCONCORDの制裁を受けるようになります
・中立からのコマンドバーストは、ハイセクで戦闘中(戦争etc)のキャラクターにボーナスを適用しなくなります
これらの変更もdevblogに細かく書いてるから読んでくれよな!

グラフィック
・なんか変わる。綺麗になってるらしい

その他
・katia saeを称える記念碑がsaisioに建造されました。
・CCP Guardの功績を称え、Yulai IXはYulai IX(Kjarval)に改名されました

・The Impetus Glamourex boostersの有効期限がきれました。安全につかえるのは、2019年、10月6日までです

PvE

・特定のヌルセクでのアノマリ発生率が調整されました。これらは段階的に進行中のプロセスの一部であり、このタイプのコンテンツに対する更なる調整が行われます。
ストラクチャ
・ストラクチャブラウザにジャンプゲートのフィルターに液体オゾン列を追加
UI
・Plexの残高がウォレットに追加。Vaultが殻の場合、PLEX販売オプションが無効になるようになりました。ツールチップも増えました
・PLEX販売のウィンドウに手数料、売上税にヒントが追加されました
・プレーヤーが手数料を払えない場合、PLEX販売ボタンは無効になります
・ツールチップがなんか増える(投げやり)
ニュープレイヤーエクスペリエンス
・何か増えた
バグ修正
・なんかあった
グラフィック
・なんかかわった


0 件のコメント:

コメントを投稿