2019年4月8日月曜日

不定期刊GECKO #1


 ――誰もが歳をとるという言葉がある。「昔はよかった」「最近の若い者は~」etc,
それはEVE Onlineの世界でも変わらない。


 だが、そんな虚しい話なんかしてもしょうがねぇっ!
俺らは楽しく盛り上がりてーんだっ!


というわけで、皆さん待望のGECKOがようやく連載することになりました。
大丈夫、購読料は取られません

 ただ、面白いと思ったらGECKO編集部まで寄付という名の送金を一口シャドウ一隻分で受け付けてます。


 あ、お気持ちですからね。いえいえ、そんなそんな……


さて、この連載記事の趣旨について説明します。
GECKOではドローンの扱い方や愛を語る記事となっている

――わけもなく、
ただ、Redditや各所で見つけた面白いものを抜粋するだけです。

そんなわけで、GECKO編集員がお勧めする動画はコチラ!




アライアンスロゴの破壊力の高さがよくわかります



発想の勝利。だが、現在はできないそうです



海外でも嘘字幕は健在である


第一回なので軽めのチョイスにしておきましたッ!こんなかんじで、不定期ではありますが、見つけた面白いものを紹介できたらなと思います。では、よいEVE LIFEを

0 件のコメント:

コメントを投稿