2021年11月15日月曜日

【動画】HACs Browl E-VKJV (日本語)


動画撮影:Estela Tekitsu
字幕・文:同上


 WWB2は概ね1年間継続した戦争であり、ストラクチャバッシュや大規模キャピタルファイトなどの各種艦隊戦闘、または終わりのないクロークキャンプやヘルキャンプなど数々の作戦が実行されました。この記事を読んでいる多くのカプセラにも記憶に残る戦闘にKill、斬鬼の念に堪えないLossなどあるかもしれません。

 今回は自分(Estela)が参加した中でサブキャピタルの艦隊戦*として思い出深い、WWB2ほぼ最終盤に展開されたHAC(襲撃型巡洋艦)のフリート同士の艦隊戦闘の動画を公開します。動画内ではDPS担当艦としての立ち回りの解説をしていますが、あくまで一例として参照下さい。


*自分個人の思い入れのあるスーパーキャピタル戦闘に関する記事は以下記事を参照下さい。

M2-XFE Mass Extinction Event (大規模絶滅)従軍記

0 件のコメント:

コメントを投稿